【YouTube】モリンガについて&モリンガと出会ったきっかけ&どう変わったかについて!

モリンガ

皆さんこんにちは、Nilufa代表水口です。
一般社団法人日本モリンガ蒸し協会会長として
YouTube2本目を公開いたしました。

相変わらず喋りはまだまだで。。
「あのー」とか「えーと」とかが多すぎて、編集に大変時間がかかりました(>_<) そして、この動画は大事に作りたかったので、大事な部分にも極力字幕を付けています。 (話している内容とは違うツッコミ字幕も入っております笑) 基本的には聞き流しでOKですが、良かったらお時間のある時に画面も見ながらご覧いただけたら嬉しいです。

4年前にモリンガという植物のことを教えてもらわなかったら、そして3年前から日常的に摂るようにならなかったら、きっとモリンガ蒸しはだれか別の人が始めていたでしょうし、私が協会を設立するなんて考えもしなかったと思いますし、そもそも、そのバイタリティはモリンガを飲む前の自分にはなかったので、こうやって活動していなかったと思います。

私はモリンガに出会って本当に人生が変わりました。
そんなことをのんびりまったりと話しておりますので、のんびり過ぎて聞きにくい方は、ぜひ2倍速位でご覧いただけたらと思います(笑)

この次にモリンガ蒸しについての動画を公開し、その後はいよいよオンラインサロンメンバー限定動画も作っていけたらと思っています!
楽しみにしていただけたら嬉しいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です