6月の営業日と今月のイベントのご案内

Nilufa水口です。
あっという間に6月になってしまいました。
今月3日でNilufaは11周年となります。

周年と言えば、毎年恒例の周年キャンペーン月間!!
10周年の時は感慨深くて事前準備あれこれしましたが、5月がちょっと色々いろいろと立て込み過ぎており、31日現在まで正直全く考えられておりませんでしたヽ(;▽;)ノ笑

ですが長年通っていただいているお客様にぜひやってほしい!とお声をいただいたので、今はどんなノベルティにするかワクワク考えております(ノベルティ込みじゃなくて良いと言われてしまいそうですが、私が作りたくて笑)

6月15日以降でリリースできそうですので、公開できるタイミングになりましたらまた追記いたします♪

6月の営業日とNEWスタッフデビューのご案内

今月の水口不在日は5日、10日、14日、18日、21日、26日の予定です。基本的にはホットペッパーにて空き状況を見ていただくのが正確ですが、お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

今月もまた2名のスタッフがデビューとなります!!
スタッフ勤務日にご来店に付き1ポイントプレゼントのデビューキャンペーンは継続しておりますので、ぜひスタッフの日にいらして下さい♪
また、このカレンダーに書ききれていないスタッフ勤務日もございますのでそちらもやはりホットペッパーをご確認下さい。

ワークショップについては店頭・LINEにて告知します!

取り急ぎ感満載で恐縮ですが、これから梅雨になり水分も溜め込む季節ですので、要らない水分のデトックスにモリンガ蒸し・よもぎ蒸しはおすすめです。6月もぜひお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる